5/5に大阪で開催されるイベント『茨木音楽祭』カルメラオーケストラの出演決定に伴い、
下記メールフォームから参加者を募集します。

お申し込みは下記からご確認ください。

★5/5(土)
会場:大阪・茨木市福祉文化会館文化ホール
時間:14頃予定(変更になる場合があります)

【ご参加にあたって】
・演奏曲は「Tour Of Jamaica」「上を向いて歩こう」「御堂筋JIVE」の3曲の予定です。

・5/5当日の集合時間は12時を予定しております。大阪・茨木市福祉文化会館文化ホールロビーへ集合してください。
・当日の遅刻や直前でのキャンセルはくれぐれもご注意ください。
・参加人数には限りがございます。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
なお、今回の1次募集にて定員に達した場合、2次募集は行いませんので予めご了承ください。
また、楽器パート毎に参加可能な人数が異なりますので、こちらも予めご了承ください。
・お申込みいただきました皆様に、4/18までに参加の可否に関してのメールをお送りします。
・イベントへの参加料などはございませんが、機材費などが多く発生した場合には、必要に応じて参加者の皆様にご負担をお願いする場合がございます。

「注意点」
■返信用のメールアドレス(必ず orchestra@calmera.jp の受取が出来るアドレスをお願いします)
※第1次募集受付期間:4/10-4/18 24:00 まで。
現在募集は終了しております。